定時後フライ日誌

毎日釣りがしたい

ナイトシーバスゲーム

土曜の夜、仕事終わった後2時間だけ芦北の海にシーバスを狙いに行ってきました。

 

ナイトゲームはほとんどしたことなかったので、ポイント探し程度でドライブがてらちょっと釣りもしてみようっていう予定でした。

 

1回目に寄ったポイントは小さなメバルが浮いていてポツポツライズしていたので狙ってみましたがダメでした。

 

2回目に寄ったポイントではカタクチイワシがウジャウジャいていい感じと思ってたら、案の定シーバスがボイルをボッコンボッコンやってしまた。

 

「これは釣れる!」と思ったものの結局2回のチェイスで終わってしまいました。

 

f:id:FFman_taku:20200113191152j:image

 

ここでいろいろ試してみたら粘ったりしたので、他にもポイントを回るつもりが2カ所だけで終わってしまいました。

 

でもいいポイントを見つけることができたので収穫はじゅうぶんです。

 

次はボイルするシーバスをとるべく、新しい作戦を練って再挑戦しに行きたいと思います。