定時後フライ日誌

毎日釣りがしたい

釣れない青物

2月13、14日の二日間、青物狙いで長島に行ったけど釣れませんでした。

 

青物のボイルは見ることができましたが、単発でボコボコ湧くようなナブラは見られませんでした。

 

ルアーを通しても見向きもされてない感じでした。

ルアーの射程範囲内のボイルだったので悔しさ100倍増です笑

 

朝イチは2日とも同じ場所にエントリーしましたが、両日ともだいたい同じ時間、場所でのボイルがありました。

満潮間近の太陽が顔を覗かせたタイミングでした。

 

釣れないほど、釣りたくなってしまうのでまだまだ青物狙いで出撃すると思います。

 

ヤマメシーズンももうすぐ始まるのでそれまでには青物あげたいです。