定時後フライ日誌

毎日釣りがしたい

放課後ていぼう日誌

f:id:FFman_taku:20191224232714j:image

 

今日買ってみた釣り漫画です。

 

JK達がワイワイガヤガヤと楽しく釣りをする漫画なのですが、その舞台がなんと自分が子供の頃からよく釣りに行ってた地域だったのです。

 

背景の描写はかなり忠実で釣り場や施設、挙句その辺の道路でさえも場所特定できてしまうほど描き込まれてます。

 

地元ではないけどよく知った土地だからこそ地元愛みたいな感じでかなり嬉しくなりました。

 

しかも登場人物が「こぎゃんして」とか「せからしかー」といった方言まで使っててかなり萌えました笑

 

ホントの自分の地元のレストランも出てるそうなのでそれを見つけるのもかなり楽しみです。

 

ちなみに推しキャラは黒岩部長。

 

LJKに似つかわしくないあの貫禄がたまらんとです笑