定時後フライ日誌

毎日釣りがしたい

vol.17仕事終わり

今日は15時まで仕事の設備改善対応で会社に拘束されてました。改善作業が終わり次第終了だったので、いつもより頑張って早目に帰宅。

そしてそのまま釣りに直行。

 

釣り場についたのが16時でそれから2時間ほど釣り上りました。時間が少ないということで、水量の多い堰堤やプールを中心に探ってみました。川全体の様子としては渇水気味だったので、魚は水があるところに集まってるみたいでした。

堰堤やプールでは反応はあるもののなかなかのってくれませんでした。フライが違うのか、マイクロドラッグがかかってるのか…

今後の課題です。

 

なかなかヤマメを釣ることができませんでしが、最後のポイントでなんとかキャッチすることができました。

f:id:FFman_taku:20170311220334j:image

1匹でも釣れてくれると嬉しいものですね。

仕事終わりにちょっと釣りに行ける環境に感謝です。