定時後フライ日誌

毎日釣りがしたい

vol.15今年の初獲物

あけましておめでとうございます🗻🦅🍆

 

今日の海釣行でようやく今年初の獲物をゲットすることがでしました。

正月の1、2日にも海に釣りに行ってたのですが、どちらもボウズでした。

渋い年明け釣行でしたが、今日の調子も最悪でした。風が強すぎてなかなかキャストができない状況でした。

なんとかキャストしながら魚を探して行きます。

今日もボウズの匂いがしてましたが、底付近を攻めてる時にアタリの感触が!

竿を立てて合わせてやるとノッた!

久々の魚の感触を楽しみながらあげてみるとカサゴ(ガラカブ)でした😁

f:id:FFman_taku:20170109144649j:image

サイズは小さいですが、厳しい環境の中で釣れてくれた価値ある一匹です。

 

この魚が釣れたことで安心したので、昼飯を食べて帰りました。