定時後フライ日誌

毎日釣りがしたい

vol.14終わりよければ全て良し!?

今日も釣りに行ってきましたよ〜

 

もう毎週行かないと落ち着きません笑

 

ここ数日で一気に冷え込んできてるので魚の活性が気になりますが朝イチから釣りを始めました。

 

日の出前までは寒く、サゴシのボイルもなくシーンとしてましたが、太陽が出て気温が上がってからはサゴシの活性もあがったのかボイルがおこりはじめました。

 

フライにも何回かバイトしてきてヒットしましたが、タモをもってきてなかったため釣り上げることはできませんでした。

 

釣り上げることはできなかったけど、この時期のサゴシは元気なのかなんなのか、かなりファイトが強かったです。

バッキングまで引き出して何度も走ってくれたのでかなり楽しめました!

 

サゴシのボイルが遠のいてからはいろんなポイントをてんてんとしながらアジを狙ってみましたが、ノーフィッシュ...笑

アジを釣ってお刺身にして食べたいな〜

 

このままではボウズになってしまうということで、アイツに遊んでもらうことに

 

f:id:FFman_taku:20161126173449j:image

 

カマス!

いれば釣れてくれるのでとても優しいやつです。そして美味しい!!

 

この日はこいつを家族で食べる分を釣って終了しました。