定時後フライ日誌

毎日釣りがしたい

vol.13高級魚!

先週末、久々にサゴシ狙いに行ってきました。

しかし、サゴシのボイルは前回行った時よりも遥かに少なくなかなか厳しい状態でした。

 

でも、朝イチのマズメ時にはフライで初となる根魚をゲットしました!

 

f:id:FFman_taku:20161121222459j:image

 

アコウ!

正直まったく引かなくて最初ゴミを引っ掛けたのかと思いました笑

 

持って帰って晩酌の肴にすればよかったと後悔笑逃してしまったのです泣

 

でもでも!初根魚が高級魚でかなり嬉しい!

 

この後はメッキとカマスを釣って終了しました。サゴシもいまいちだったので早目に切り上げました。

 

f:id:FFman_taku:20161121223628j:image

 

メッキもこのサイズになるとかなり引きます!!

 

そのうちこいつの成長したやつを釣りたいな。